sarineru_wives

アイドル中心

けやき坂46 2期生 紹介

お久しぶりです。

連載企画「欅坂・けやき坂46 通信簿」を書くモチベーションが(オワコングループ欅坂46のせいで)完全になくなってしまったので新しくけやき坂46に加入した2期生を紹介したいと思います。

メンバー | 欅坂46公式サイト

 前回同様、宣材写真はここに貼っておきます😃

 

ではまず一人目

 

金村美玖

14歳、若い。

玉出身。ブスしかいないイメージのある埼玉だけどアイドルは意外と輩出してる気がする。「みんな美玖をお寿司かない!」というキャッチフレーズ、個人的には志田の次に好きです。

潮紗理菜ちゃんと仲が良いらしいので贔屓してます。


河田陽菜

16歳、また歳下やんけ!w

自慰中毒患者等のやばい人間しか生み出さないことで有名な山口県出身

彼氏との写真が流出してたけど(真偽不明)めちゃくちゃ可愛かったです。

ちなみにソートでは3位、バリバリの贔屓メンバー✋😤

 

小坂菜緒

(なぜか)超逸材扱いされているメンバー、この間のモデルプレス(うろ覚え)でも唯一特集されていました。

まあまあ可愛いとは思うけど…ハーフっぽくて苦手です😓

関西弁らしいのですが筆者はNMBメンバーと小池美波以外の関西弁は許さないことで有名なのでまぁ様子見です。

 

富田鈴花

2001年1月18日生まれ

超重要です。そう、筆者と生年月日が同じ。

コミュ障なので握手のネタができたことが嬉しいです。

顔も可愛いのですがバラエティで頑張りたいという発言でアイドルに求める三大要素として顔、バラエティ力、乳房を挙げるsarineru_wives氏は大変ご満悦の模様。

 

しかし栄養失調ガリガリぶりっ子美少女アフリカ孤児(原〇葵のことです。)

に似ていると言われていることには納得していないです。(迫真)

 

 

丹生明里

これまた同い年

凄く良い人そう。英語のスピーチとかめちゃくちゃ書いてきて、先生に真面目さは認められながらも若干引かれてそうな感じです。

美化委員やってそう。ちなみに私も美化委員です😤

最初から普通に好きでしたが、潮紗理菜ちゃんが11/19の個別握手会でよく話すと言っていたのでバリバリの贔屓メンバーです。

 

濱岸ひより

原〇葵より遥かに黒いと思う、"孤児感"(存在しない日本語)がないためかあまりその黒さが話題になることは無いですが…

顔は可愛いと思うので白くなってほしいです。

 

松田好花

シンプルに可愛くない!!!

最初はマジで生理的に無理でしたが、宮田愛萌がちゃん(後述しますが筆者の2期生の推しメンです)と仲が良さそうなので無理やり耐性を作りました。

 

宮田愛萌

みやたまなも と読みます。

筆者の2期生の推しメンとなっています。

1個上の人とは逆でシンプルに可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!!

お〇ぱいもデカい!!!!(サイテーW)

アイドルではあまり(という全く)見たことのない神社・古典ヲタク。

まぁ文系なのにも拘らず古典で赤点を取りまくってる私にはよく分かりません💪

私のTLではあまり評価が高くないですがそれはFFのヲタクがブス専なだけだと思います👊

(エゴサされませんように🙏🙏🙏🙏)

 

渡邉美穂

バスケ部キャプテンということで性格きつそうだなぁと思いましたが、普通に顔が可愛いので好きです。ケヤカケでも物怖じせずにやれていたのでこれから期待できそうです。人類史上最高ドラマとの呼び声高いテレビ東京系「Re:Mind」では2期生として唯一出演しています。凄い。

加藤史帆と凄く仲が良いらしく、この間のブログでもかなりイチャイチャしていて私も(´💳ω💳`)ムムッ!となりました。

加藤 史帆公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

以上9人です。

これからの活躍に期待しましょう。(康は早く単独デビューさせてやってくれ)

欅坂・けやき坂46 通信簿 Part1

デビュー2年目に突入した欅坂46とそのアンダーグループ、けやき坂46のメンバーの通信簿を10段階評価(1が最低、10が最高)で付けていきたいと思います。

※完全なる個人の意見です。

 

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/search/artist?ima=0000

(一人一人の宣材写真を貼るほど暇じゃないんだ、許してくれ)

 

石森虹花

評定 5.5

握手会の売上は芳しくないものの、加入前に地下アイドルをやっていたためか他のメンバーに経験値で上回っている印象。ケヤカスには虐められている(守屋と志田に)キャラでネタにされているけどめげずに頑張って欲しい。

 

今泉佑唯

評定8.5

初期からその愛くるしいルックスで常にトップクラスの人気を得てきた今泉。元々歌手志望でバラエティ番組が開催したオーディションに出演したことも。同じ"ゆい"の名前を持つ小林由衣とのコンビ"ゆいちゃんず"は数あるユニットでも高い人気を誇る。歌も上手くて顔も可愛くてバラエティにも難なく適応するって、完璧じゃないか!と思われがちだが彼女には"柏木佑井"名義で"ゆいふるの休jiああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに、筆者は夏の全国ツアー幕張公演で彼女の復帰を目にしてを流しました。

 

 

上村莉菜

評定7.5

まるで妖精かのようなビジュアルで高い人気を誇る上村。おもてなし会だかなんだかの握手会では人気ランキングで2位につけていたね。(ちゃんと調べろやカス)ただ本人はどうももっと可愛い系の曲がやりたいらしい。一部ではもう卒業するのでは?と噂されているけど…残ってくれ(懇願)。

 

 

 

尾関梨香

評定7.0

性格の良さNo.1。まとめサイトで"生で会ったら可愛すぎてびっくりした"と書かれる回数が最も多いメンバー(monaneru_wives調べ)。

織田奈那と共にネタキャラ扱いされているけど可愛いし成熟しているしめちゃくちゃ有能だと思います。頑張ってください。

 

織田奈那

評定7.0

いつからかルックスが覚醒しだして草。

メンバーに最も好かれてる。欅って、書けない?で飛び出した名言「女として見てないじゃん!」はありえんおもろいから見てクレメンス。

 

小池美波

評定7.5

僕の推しメン(潮紗理菜)と仲が良いから神。

NMB以外の関西弁は基本的に〇したくなるんですが彼女は許せます。

初期は佐藤詩織と並んで誰?って感じでした。

印象が薄いから可愛い、としか語れないンゴ😭。

 

 

小林由衣

評定9.0

初期はぜっっっっっったい人気出ないと思っていたけど時が経つにつれて可愛さが分かりました。前述した通り、今泉佑唯ちゃんと"ゆいちゃんず"を組んでいます。まーじで可愛い、"かあいい"。埼玉出身のアイドルはみんな(良い意味で)雑、というかなんというかそんな感じがしますが彼女も同タイプで嬉しく思います。

 

齋藤冬優花

評定5.0

顔-4.0、欅坂46における重要度9.0でこの点数

顔は…正直…あれ…

筆者の好みの問題やな!(笑)

あと個人的には自分は不人気と割り切って自虐に走るところはどうなのかと、もっと自信を持ってほしい。安定感抜群だし欠かせない存在なのは皆分かっているので。(ここだけマジメ🤓✏✨)

 

Part2へ